猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

朝ごはん…あげてなかった=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

プーチンさん、毎朝、4時か5時ごろ必ず起こしに来ます。

かなり、強引に起こされるのですが、今朝は…餌あげたっけ?

と、思って、昼過ぎに2階のお食事何処を見てみると…

( ̄◇ ̄;)

昨夜用意したお皿の上に、タッパーがそのままあるではないですか…∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

どおりで体重が0.05kg軽いwww

ごめんよ、プーチン.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

昨夜、精神的にも身体的にもお疲れちゃんで、デパスとレンドルミン飲んじゃったのよ。

体調管理しないとやばいんで、時々、この合わせ技をするんですが、朝、ここまで起きなかったことは珍しく、ひょっとして、プーチンさん気を使ったのかしら?

謎www◥(ฅº₩ºฅ)◤

f:id:annesea:20210521214534j:image

今日は、訪看さんの日だったので、その用意や片付けなどやっていたらあっという間に夕飯時になりました。

卵を鬼のように買ってくる誰かさんのせいで、使わないといけないので、一品はだし巻き卵にしました。

わりと綺麗にできたかな?

玉子焼き器、鉄のをやめて安物にしたら、くっつかないせいかもしれませんww

f:id:annesea:20210521214539j:image

夕飯後、お腹いっぱいになったのか、寝息をたてて寝ています。

今日は、ごめんよ。

でも、また、しれっと脱走したよね(ΦωΦ)

流石に、今日は身体中ふいただけだけど、あんまりお外に行かないでね。

心配だから

f:id:annesea:20210521214611j:image
f:id:annesea:20210521214608j:image