猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

腹ペコさんの腹いせ

今日は、Twitterの巻き込みリプがうるさいので、人の意見をぼーっと眺めておりました。

自分宛ではないのですが、割と酷いものが多かったです。

意見を言うのはいいですが、罵詈雑言は…

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

それ以外は、朝から訪問入浴と、昼から保険屋そんが来られていたので、わりとやることがあったのですが、我が常時腹ペコ猫のプーチンさんが、夕方、腹ペコの腹いせに、またグラスを割ってくれたので、超神経質に床のお掃除をする羽目になってどっと疲れました。

ガラスの破片は怖いのでかなり入念にやったと思います。

f:id:annesea:20210608005433j:image

プーチンさんはお仕置きのため、1時間は餌をおあずけにしたので、こんな食べ方になってしまいましたww
f:id:annesea:20210608005429j:image

明日から、餌が変わるので準備もしましたが、どれが一番腹持ちがいいのか、もう一度試してみようと思います。