猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ズッキーニってあんまり買ったことがないんだけど…ということでカレーに入れてみた

本日は、父が買って来ていた、牛肉を使うことにしていたので、カレーにしました。

カレーは、わりと牛肉と玉ねぎだけのものを作ったりするのですが、ほかの野菜を入れるときは割と色々入れてみます。

f:id:annesea:20210616225735j:image

JAさんでお安かったのでズッキーニ2本150円を買ってきていたので、家にあったにんじんと椎茸と一緒入れてみました。

なんとなく、ジャガイモは除外ww

ちなみに、昨日は曲がりきゅうりと大葉を使って、冷や汁を作りましたよ( ˘ ³˘)♡

f:id:annesea:20210616225828j:image

出来上がり

f:id:annesea:20210616225839j:image

去年漬けた津山産の超小粒らっきょうも添えてます。

カレーなので、明日の方が美味しいはずなので楽しみです。

f:id:annesea:20210616225835j:image

プーチンさんも、一緒に夕飯だったので、ガン見していましたが…
f:id:annesea:20210616225825j:image

彼はやっぱりカリカリさんの方がいいようです。

ズッキーニはもう1本あるので、ラタトゥーユも作ってみたいと思います\(^o^)/
f:id:annesea:20210616225832j:image