猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お腹が空いたらトマト 〜ジャンキーな食生活の改善スタート〜

先日、父友に頂いた無農薬完熟トマトがあまりにも美味しかったのもあるのですが、最近の食生活がジャンキーになっていたので、夏野菜も増えてきているので、JAさんに行ってきました。

本日購入の野菜さんたち

750円也

f:id:annesea:20210713141833j:image

ジャンボピーマンの出荷が始まったというニュースを見たので、あるかなと思ったらなかったので、ジャンボピーマンというかパプリカみたいなピーマンがあったので買ってみました。

8個入って150円也

f:id:annesea:20210713141829j:image

韮はニラ玉などに使う予定で買いましたか、今日は炒め物にも入れました。

ちなみに、うちの韮はまだ細いんです😅

トマトも完熟トマトというのと、形がヘンテコなので生産者さんがお安くされていたのを買ってみました。
f:id:annesea:20210713141844j:image

完熟のも他よりヘンテコな形のを選んだのですが、帰りにの自転車で割れちゃったので、即切って半分食べました。
f:id:annesea:20210713141840j:image
f:id:annesea:20210713141848j:image

お尻?
f:id:annesea:20210713141836j:image

皮が割れていたところから切ってみました。

冷やしてなくて、何もつけなくても超美味しかったです。

流石完熟🍅

f:id:annesea:20210713141852j:image

プーチンさんにダイエットって言ってて飼い主が、自己最高記録の体重を叩き出していたら洒落になりませんから頑張りますww

f:id:annesea:20210713213622j:image

「おい!脂肪肝の女、飯よこせ!!」

by プーチン