猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お米を買おうと思っていたら頂いてしまった\(^o^)/

毎年、新米の頃に、父友からお米を買っていて、そのあとは…

他の農業をされている方からいただいたり、スーパーで買い足したりしています。

今回は、いつも夏に「新米じゃないのでよかったら」って持って来てくださる方に電話して、「いつも悪いので買います!」

と言ったら、「端数があるからそれあげるわww」って、持って来てくださいました😊

f:id:annesea:20210718200125j:image

端数…30kgじゃない
f:id:annesea:20210718200137j:image

約20kg✧ฺ・。(✪ᗜ✪*)・。✧
f:id:annesea:20210718200120j:image

玄米なので10kgぐらいずつJAさんで精米しよっ!
f:id:annesea:20210718200143j:image

しかし。。今回は買うと言ったのに😅

何かお返し考えようと思います。
f:id:annesea:20210718200133j:image

あ、うちのフラガール・オランジェさん

ひとつぽろっと落ちてたので、洗って食べました。
f:id:annesea:20210718200129j:image

これ、美味しいです♪
f:id:annesea:20210718200117j:image