猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

初めてラ・ムーの198円弁当を買ってみた。

今日のお買い物

JAさんのお野菜830円

f:id:annesea:20210721192441j:image

ラムー

1569円
f:id:annesea:20210721192449j:image

いつもスルーしてしまうお弁当ですが、テレビで取り上げられたりして話題にもなっていたので、初めて買ってみました。

ちょうどお昼時だったので、父に鯖弁当、私は満福のり弁当にしました。

(母はこの時すでに、朝昼兼用で終了)

f:id:annesea:20210721192445j:image

パッケージの紙がつきましたね。

確かちょっと前まで、白い容器のままだったと思いますw
f:id:annesea:20210721192452j:image

中はホカ弁とおんなじ感じです🤓
f:id:annesea:20210721192438j:image

結果、父は「安いのにこれはええな😊」と言ってましたし、私もこれならお値段以上だと思います。

近くにラムーがあるなら、作りたくない時や節約したいときには、コンビニのお弁当買うより圧倒的なコスパなので、ぜひお試し下さい。