猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

夏野菜の頂き物続く 〜買わなくてよかったww 〜

昨日、買い物に行って野菜を買って帰ろうと思ったんですが、なんとなく止めて…家に帰ったら、父友の電気屋さんからお野菜が\(^o^)/

奥様が持ってきてくださったそうで、欲しかったピーマンとおなすがありました。

買って帰らなくて良かったww

f:id:annesea:20210804211855j:image

ところで、以前、外猫がウロウロしていて、いなくなっていたオタクの前で、猫さん2匹が顔を突き合わせておりました。
f:id:annesea:20210804021425j:image

ここのお宅の猫ちゃんとは思えないのですが、見たところアメショー
f:id:annesea:20210804021429j:image

お外出さない方が良いと思います。f:id:annesea:20210804021436j:image

と、脱走兵いる我が家が言う資格はないのですが😅

プーチンさん、今日はおとなしく寝てましたww

暑いですもんね🥵

 

★プーチンさんの日常★

お野菜とプーチンさん
f:id:annesea:20210804021422j:image
f:id:annesea:20210804021440j:image
f:id:annesea:20210804021433j:image
f:id:annesea:20210804021419j:image