猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

これで運動不足解消できるのか? 〜でも買っただけじゃダメダメww〜

久しぶりに、楽天で買い周り祭りを開催したアテクシ( ・`ω・´)

ポイント10倍を目指して、日頃、気になっていた低額商品を何個か組み込みました。

その一つがこれ↓

f:id:annesea:20210813213718j:image

おうちで運動しないとマジでやばい、お腹と背中ww
f:id:annesea:20210813213714j:image
到着!
f:id:annesea:20210813213728j:image

この手のものは初めて買うので、ゴツゴツ強烈なのは避けました。
f:id:annesea:20210813213723j:image
f:id:annesea:20210813213710j:image

ゴロゴロした感じは、もう少しゴツゴツでもよかったかも?


f:id:annesea:20210813213732j:image

さぁ、プーちゃん、一緒にお腹のたるみを鍛えようねwwwwww
f:id:annesea:20210813213706j:image