猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

一日が早い(・∀・)

今日の下僕

f:id:annesea:20210909225609j:image

何やら朝からゴミステーションに俺様を連れて行ったり、レースのカーテン洗ったりしてたよ。

たいしたことしてないのに、バタバタしてるのはなんでなんだろう?

あと、月一の害虫駆除薬を塗布されたので、俺様はダルダルだった(ΦωΦ)

 

それより

「飯よこせ!!!!」

と、言ってやりたいけど、今日もわざわざ計って小分けしてた。

下僕め…1gや2gになんでそんなに拘るのか?

「細けーことはいいんだよ(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

★猫の名はプーチン★

f:id:annesea:20210909225643j:image
f:id:annesea:20210909225635j:image
f:id:annesea:20210909225645j:image
f:id:annesea:20210909225637j:image
f:id:annesea:20210909225640j:image