猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

親知らずのせいで、初めて歯のCTを撮りました

アテクシ、夏に上の歯を治した後に、両下の奥歯の具合が悪くなったのですが、左下は親知らずの仕業で、抜く方向に話が進み、本日、初めて歯のCTを撮りました。

幸い、神経にはギリギリで大丈夫だったので、そこは問題ありませんでした。

がっ、親知らずが、横の骨と同化しているみたいで、抜くと一時的に穴が開くので、多分1週間ぐらいは腫れるし、血生臭いし、痛みもあるらしいとのことでした。

正直、さっさとなんとかしたいwwww

一番早い予約が、11月1日のお昼だったので、そこでお願いしました。

どうなるかは分かりませんが、とりあえず、後回しにしたらもっと難しくなって行くみたいなのでさっさと終わらせます。

 

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20211019224136j:image
f:id:annesea:20211019224131j:image
f:id:annesea:20211019224139j:image
f:id:annesea:20211019224133j:image