猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

親知らず抜歯後、ガキデカになっちゃったww

昨日の親知らず抜歯後の消毒に行ってきました。

先生に「傷口は綺麗です。」と言われたので一安心ですが、昨夜、少し痛かったので、ロキソニンを増やしてもいいか確認してOKをもらいました。

f:id:annesea:20211102203136j:image

この、ほっぺの写真を友達に送ったら、「ガキデカみたいじゃwwww」と、爆笑されました🤣
f:id:annesea:20211102203139j:image

私、頭には割と強いので、ロキソニンだけにしましたが、先生は「もう少し強い痛み止めもありますよ🙂

と言って下さいましたので、ほっぺの腫れがこれぐらいになっていると、割と腫れてるほうなのかもしれませんね😅

現在、手のひらにほっぺがフィットしています😅

 

ところでプーチンさん

昨日、お庭で草を食べたので見事にゲロゲロ🤮してくれました。

f:id:annesea:20211102204859j:image

夜、色がちょっと気になったのですが、昼にもう一度吐いて、その後はケロッとしていたので大丈夫でしょう。

 

再入院の母は、今日、水頭症がらみで髄液を抜いてテストをしたみたいですけど、先生が「安全にやります。」とおっしゃって、今のところ電話がないので不具合はなかったのでしょう。

 

健康が一番です😎

 

 

★プーチンさんの日常★

なるべし😪

f:id:annesea:20211102203152j:image
f:id:annesea:20211102203141j:image
f:id:annesea:20211102203147j:image
f:id:annesea:20211102203149j:image
f:id:annesea:20211102203144j:image