猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Amazonで謎の本が届いた(*ΦωΦ)

昨日、Amazonさんの封筒がポストに

????となりながらAmazonでご発注してないか、購入履歴を見たのですが…ない🤔

f:id:annesea:20211127184141j:image

送り主もない🤔

f:id:annesea:20211127184138j:image

考えられるのは、Amazonほしい物リストからの匿名プレゼント🎁
f:id:annesea:20211127184156j:image

本の内容から考えると、お一人顔が浮かんだのですが、昨日、ちょっとお疲れちゃんだったので、何もせずに就寝しました。
f:id:annesea:20211127184147j:image

そして、朝

「本、着いたぁ〜??😸」

と、Twitterのフォロワーさんからご連絡があり、やっぱり、思った方が送り主でございました☺️

f:id:annesea:20211127184150j:image

我が家が墓問題で悩んでいた時に、神道に改宗することを決める時に相談していた、神道改宗の先輩。
f:id:annesea:20211127184135j:image

昨日は、ちょうど、父と弟とお墓参りに行って、そのことを話していたので、タイムリー。

とても興味本です。
f:id:annesea:20211127184200j:image

 


f:id:annesea:20211127184144j:image

しっかり読ませていただきます。

ありがとうございます😊

 

Amazonで物を送る時は、ギフト扱いにしないと送り主わからないようですww

サプライズを狙わないなら、ギフトにするか、連絡するかしないといけないという学びでした。