猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんの新しいお食事スタンドは付録とダイソーなの(*ΦωΦ)

プーチンさんのお食事。

最近はリビングの机でみんなと食べています。

なので、食べる時の角度が気になっていたのですが、インスタでシワ男先生のポストをみて、もう少し高い位置で食べるように考えました。

f:id:annesea:20211129224220j:image

フードスタンドにしてもいいんですが、先生のお勧めのオーダーの物はお高い😭

なので、ダイソーをパトロールして、これを見つけました。
f:id:annesea:20211129224212j:image

ガラスクッキージャー🍪

f:id:annesea:20211129230614j:image

何じゃこれ(ΦωΦ)
f:id:annesea:20211129224209j:image

蓋はいらないので
f:id:annesea:20211129224251j:image

取って、今使ってる、昔のねこのきもちの付録とダイソーの猫柄のお皿をON❣️
f:id:annesea:20211129224215j:image

シンデレラフィットwwww
f:id:annesea:20211129224234j:image
f:id:annesea:20211129224228j:image

更に鍋おきで高さ調整
f:id:annesea:20211129224240j:image

これぐらいかな?
f:id:annesea:20211129224245j:image

とりあえず、鍋敷に滑り止めを
f:id:annesea:20211129224223j:image

裏表両方貼りました。
f:id:annesea:20211129224248j:image
プーチンさんのお食事セット
f:id:annesea:20211129224217j:image

あ、HB101必須です。

ペット用と普通のパッケージだけの違いと知ってww

今、普通の使ってます。

f:id:annesea:20211129224205j:image

プーチンさん座って食べるので、これがいいのかどうかはわかませんが🤔
f:id:annesea:20211129224237j:image

美味しく食べているので良いでしょう。
f:id:annesea:20211129224231j:image

今日、ブラックフライデーでお安くなっていたデンタライフをポチりました。

介護要員のパラサイト無職なので、節約が身につきすぎてやばいです。

まぁ、一人暮らしの頃から、割と節約してたんですけど、更にやばいですww

ドケチなの😹

f:id:annesea:20211129224226j:image

お仕事、来年になったら始めようかなと思っていますが、働かない期間に慣れすぎて、色々心配です。

てか、何やろう???状態😹

 

まずは、現実逃避してDIYしよ∩(^ω^∩) (∩^ω^)∩