猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

楽天スーパーセールでメダカ物語さんの小玉有田みかんを買ってみた

本日到着の有田みかん小玉S〜3S

f:id:annesea:20211207223900j:image

前回の、池田鹿蔵さんのみかんは、とても美味しくて、父友のおじさんに頼んで欲しいと言われて、ポチったのですが本日到着のして、「とめも味が濃くて美味しい💕」と電話がありました。

うち用に購入したのはこちら↓

本業はメダカ屋さんみたいです☺️

f:id:annesea:20211207224020j:image

箱ごと計量してみたら10.6kgありました。
f:id:annesea:20211207225223j:image

Open!
f:id:annesea:20211207223854j:image

小さいみかんばかり\(^o^)/
f:id:annesea:20211207223851j:image

恒例、並べてみると
f:id:annesea:20211207223848j:image

192個ありました。

プーチンさん箱の中に入ってます📦
f:id:annesea:20211207224026j:image

割れていたのは3個

写真を撮って箱詰めし直していて発見しましたが、輸送中に割れてただけで、どれも皮が薄いものでした。
f:id:annesea:20211207223857j:image

割れたの剥いて…食べちゃいましたw
f:id:annesea:20211207224014j:image

痛みが早そうな物は、一番に食べることにして、下に家にあった愛媛みかんのSMぐらいのと比較で並べてみました。
f:id:annesea:20211207224023j:image

残りは、新聞を敷きながら箱に詰め直しました。
f:id:annesea:20211207224017j:image

お味の方は、鹿蔵さんのところのが、超味が濃かったのであれですが、普通に買ったものよりは水っぽさはなくて、とても美味しいです。

小さいみかんばかりがお好みなら、量も多いですし、こちらがいいかもしれませんね。

みかんもぐもぐが止まりません🍊🍊🍊