猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

久しぶりの白いこれ 〜この一年どこでどうしていたのかな?〜

今日は良い天気だったので、病院から持って帰って来た洗濯物を、久しぶりの外干しをしていると、ふと目入った白い物体。

ねこぉ〜ฅ(^ •ω• ^)ฅ

f:id:annesea:20211209220034j:image

ぶささんが逝ってしまってから、外で猫を見かけることはほとんどなくなってしまったのですが…

f:id:annesea:20211209220204j:image

富山に行ったアンディの兄弟と思われる
f:id:annesea:20211209220207j:image

多分このこ

f:id:annesea:20211209220711j:image

そういえば、ぶささんもこの辺りが好きでした。

ぶささんの子なのかな?

と、思います。

f:id:annesea:20211209220346j:image

同じあたりですね。
f:id:annesea:20211209220025j:image

洗濯物干している間に、公園の中を人が歩いて近づいて来たせいかいなくなってしまいました。

一年でだいぶ汚れた印象でした。
f:id:annesea:20211209220022j:image

家猫になったプーチンさんは、家の中では好きなところにいますが、お外に出すのは脱走以外はまれです。

白いこは、昨年の秋以降、見かけていなかったので、一体どこにいたのでしょうね?

寒い冬、少しでも良い環境の寝床を確保していてくれればと思います。

f:id:annesea:20211209221611j:image

ところでワタクシ、膀胱炎の治りが微妙に悪く、昨日検査と新しいお薬出してもらいました。
f:id:annesea:20211209220031j:image

今度は効くといいなぁ😭
f:id:annesea:20211209220028j:image