猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

こんな時だからこそ嬉しきこと

昨日、突然、倉敷在住の友人がご主人と、美味しいものを持って、年末の挨拶に来てくれました。

実は、母の状況を全く知らずに来られたので、「こんな時に突然来て申し訳ない」と気を遣わせてしまったのですが、ご夫婦ともうちの両親と交流があるので、こんな時だからこそとっても嬉しかったのです。

今年ももう少しになりました。

電話がないので、母は父と病院で年を越せるのだと思います。

f:id:annesea:20211231234105j:image

今日は、味を少しでも感じてもらえるように、不二家の棒つきキャンディーを看護師さんと舐めてもらえるようにしました。

飲み込みをさせられないので、苦肉の策ですが、少しでも…です。

父に数の子は持って行ってもらいましたが、こちらは難しいとは思いますが、母の好物なので気持ちだけでもです。

 

さて、そろそろ2022年がやって来ます。

皆様、良いお年をお迎えください☺️

 

 

★プーチンさんの日常★

私が下で片付けをしていると、ひとりで上に上がって、ここに入ってましたww
f:id:annesea:20211231231734j:image
f:id:annesea:20211231231737j:image
f:id:annesea:20211231231740j:image
f:id:annesea:20211231231743j:image