猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

JA晴れの国岡山 燦々津山で、おかもと農園さんの縁起物の双子たまごを見つけました

最近、寒いのであんまりお出かけしてないのですが、卵の在庫がなくなったので、JAさんに行ってきました🚴‍♀️

f:id:annesea:20220202204955j:image

いつも父が買ってくるのは雲海たまごと言って、とても美味しいのですが、今回、ふと目に止まったのが「縁起もの 双子たまご🐣」でした😊
f:id:annesea:20220202204942j:image

2つしか無かったので、迷わず2つお買い上げ💕

1袋4個140円です。
f:id:annesea:20220202204935j:image

プーチンさんのお顔と比べてみましょう💕
f:id:annesea:20220202204947j:image
f:id:annesea:20220202205001j:image

大きいですฅ(^ •ω• ^)ฅ
f:id:annesea:20220202204958j:image
f:id:annesea:20220202204944j:image

いつもの雲海たまごLも買ったので比較!
f:id:annesea:20220202204939j:image
f:id:annesea:20220202204950j:image

割ったらぷりぷりの双子ちゃん💕

f:id:annesea:20220206170454j:image

たまごご飯美味しゅうございました🍚
f:id:annesea:20220206170457j:image

尚、プーチンさんはにおいで満足だそうですww

(この方、食べ物に対してものすごく慎重で、カリカリさんなどのキャットフード以外は警戒します(ΦωΦ))
f:id:annesea:20220206170500j:image