猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

なんとなくラ・ムーでカツ丼系のお弁当を買ってしまった

ラ・ムーといえば、税込198円のお弁当が有名ですが、今回、なんとなくカツ丼系のお弁当を買ってしまいましたw

f:id:annesea:20220209212246j:image

一応、2種類

f:id:annesea:20220209214726j:image

ロースカツ丼は父用
f:id:annesea:20220209212249j:image

アテクシは、岡山名物チキンデミカツ丼
f:id:annesea:20220209212255j:image

岡山名物??

チキンカツ丼じゃないぞww
f:id:annesea:20220209212252j:image

まぁ、どうでもいいですね( ・`ω・´)

美味しいかと言われたら、まぁ、こんなもんですかね。

300円で2円おつりがありますからwwww

とーさんは「美味しい!」と言って食べてましたけど、デミにもう少し甘さが欲しかった、私です。