猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

叔母の家のたまちゃん

久しぶりに叔母の家に行きました。
いとこの飼っているハチワレのたまちゃん、子猫の時に保護したときは交通事故にあっていたのか足がびっこひいてたらしいのですが、今は元気に走り回っています。

f:id:annesea:20221014211939j:image
運がよかったみたいですね。
ひとなつっこい子で、すりすりしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
f:id:annesea:20221014212008j:image
そろそろ寒くなってくるので外猫さんは大変ですね。

この時のこは2日だけ見かけただけなので、どこかで飼われていた子かもしれません。☟

annesea.hatenablog.com

心配していた、幼馴染のところの脱走猫さんが産んだ4匹は無事もらわれて行きました。

外にいる野良さんを気になっている方もいるようですが、できればよいご家族にもらわれていくことを願っています。

annesea.hatenablog.com

この子も脱走するらしいので注意が必要ですね。

まぁ、すぐ帰ってくるみたいですが(^-^;

f:id:annesea:20221014212004j:image

我が家のプーチンさん
もうすぐ、3種混合ワクチンうちに行かないといけません。

お元気でございます。

f:id:annesea:20221014212016j:image