猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

VariarのYukiさんに「元気にみえるように!」というオーダーをしたらハイライト入りのマッドアッシュになったよ♡

 来週からついにSeattleの元ルームメイト(当時4~5歳)のSeymourがやってくるので、その間お世話や、再来週からは1週間付き添いで大阪・京都・東京の旅をすることになっているので、その前に髪のお手入れをしておこうということでVariarさんへ行ってきました。

最近の酷暑と、その他いろいろのせいで「疲れてる?」とか「大丈夫?」と言われることが多々発生してしまったので、LINEで予約をしたときに「元気にみえる色に」とオーダーしました。

ということで、明るめ・ハイライトを入れるという事を事前に決定していたので、お店に行ってからはスムーズ。

ロスタイムなしw

最近は、私のように事前に相談や写真を送ってこられる方も多いそうです。

ホント便利な世の中になりましたね。 

annesea.hatenablog.com

 私の場合、白髪は生え際にあるので、そこだけ白髪染めにしてくれていて、後はおしゃれ染めなのですが、やはり色の選択肢が増えるので毎回どんな色になるか楽しみです。

VariarのYukiさんはとても可愛いひとなのですが、腕の方も確かで、こういう白髪族には嬉しい提案もしてくれるので、最高です(*^-^*)

 

ということで、楽しい時間はあっという間に過ぎて出来上がり!! 

色はマッドアッシュになるそうです。

ハイライトが入っているので明るさUPでとっても好みの色味になりました。

f:id:annesea:20180803190946j:image

f:id:annesea:20180803190959j:image

f:id:annesea:20180803191018j:image

いかがでしょうか?

写真なので、色味的には一番目の写真が近いと思います。

カラーの面白さは、2週間ぐらいたって退色し始めたころにどんな色になるかとか、想像とどれぐらいギャップがあるかだったりするのですが、今回は久々にハイライトを入れたところが、どんな感じになってくるのかが楽しみです。

 

さぁ、髪もさっぱりしたし、あとは。。。

お客様仕様のお部屋準備を少し、津山に彼がいる間はゆっくりしてもらおうと思っていますが、日本の田舎には田舎なりの良いところもあるので、そういうのも満喫してもらえればいいなと思います。

 

ちなみにSeymourの髪の色が羨ましくってなりません。

彼的にはどう思っているのかは知りませんが、白人さん的にはどうなんでしょうね?

来たら聞いてみよ~っと!!

 

 

★Today's Music★ 

夏の扉

夏の扉

  • 松田 聖子
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/BmA0CBNF9zn/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BmA0KIklni6/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BmA0SL6lr1U/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BmA0gyJlY6x/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村