猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ソシオ一番街のシューズカワトさんで「SUN500」を取り寄せてもらいました

最近、外回りをすることが増えた私。

f:id:annesea:20230211215057j:image

Instagramを見ていたらカワトさんが履きやすそうなスリッポンをupしておられたので、先日予約をしに行ってきました。

というのは、3Eという段階で、サイズ問題が発生するので、現物を見てサイズの相談をする必要があったからなのですが😂

とりあえず、あれこれ相談した結果、22cmを取り寄せてもらうことに…

このSUNというブランドは昨年20年ぶりに復活したそうです。

since 1966
誰かの生まれた年😁

 

昨日、届いたという連絡をいただいたので、早速カワトさんへ🚴‍♀️

 

履いてみたら、厚めのソックス履いていたので少し爪先あたるかも?とは思ったものの、ワイズがしっくりきたので、どうせ延びるだろうと22cmで購入を決めました。

通常は23.5cmのBを履いております。

国内ではニューバランスじゃないと、ほぼないです😭

f:id:annesea:20230211215031j:image
f:id:annesea:20230211215034j:image

店内で記念撮影👟
f:id:annesea:20230211215037j:image

合皮なので、価格も手頃ですし、スーツ着ててもわちょっとしたところでも履けそうです。

ユニセックスですし(22cmから28m)、Kidsサイズもあるので、津山近郊で気になる方は、是非カワトさんのところへお出かけください。

靴は、本来は試し履きができるのがベストです。

 

 

★プーチンさんの日常★

久しぶりにタバコの箱業をお願いしましたww
f:id:annesea:20230211215041j:image
f:id:annesea:20230211215044j:image
f:id:annesea:20230211215047j:image
f:id:annesea:20230211215050j:image
f:id:annesea:20230211215054j:image