猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のおしめ交換は大変だっ!! ~たくさん食べた翌日。。いきなり洗礼を受けた_| ̄|○~

母が帰ってきた日、それはもう驚くばかりに食べました。 annesea.hatenablog.com そして、翌日。。 大う〇こ祭りが開催されてしまいました( ゚Д゚) 仕方がありませんが、柔らかかったのでベッドではどうすることもできない_| ̄|○ というわけで、一応、立てる…

母、2ヵ月ぶりに家に戻る。。そして、よく食べる(+_+)

本日、ワタクシ短期アルバイト最終日でございました。 そして、母が2ヵ月ぶりに家に戻ってきたのですが、その時間はまだ仕事中。 車椅子の昇降機を付けた関係で父だけでは不安があったので、介護用品担当の会社の方がいっしょに帰りを受け入れをしてくれま…

明日、母が帰ってくるのですが。。

母が入院してから2か月、ショートステイ1週間を経てとうとう明日家に帰ってきます。 家のレイアウトの変更や介護用品の変更も無事完了しておりますゆえ、たぶん万全? だとは思うのですが、一つ気がかりなことがあるんです。 それはプーチンさんwwwwww…

今日もお外に行ったので。。 

朝、あほうさんが来ていたので父がエサをあげていたのですが、逃走防止ということでプーチンさんにもおすそ分けが。。 「多いがなww」 と言いながら、私があほうさんのお皿に入れた少しの隙を狙って、やっぱり脱走(-"-) あほうさんを追いかけてどこかに行…

介護生活8年にして初めてショートステイを利用することにした

我が家はずっと在宅介護をしているのですが、父と2人やりくりをしていたら、なぜだか8年もの間、ショートステイをしたことがありませんでした。 実は、父がガンの手術をしたときに、ショートステイを試してみようとしたのですが、父が手術をすると言ったとた…

最近、お友達がどんどん猫を飼い始めているw 

猫飼いは猫飼いを呼ぶのか? 最近、お友達で猫を飼い始める方が増えています(*^-^*) まずは、パンくん♂ 実家の猫さんが産んだこらしいのですが、飼い始めてから交通事故にあっちゃったようで、舌が出てしまうそうです。 若い子なので、見るたびに少しずつ良…

津山の鰻屋さんはここだけみたい、国産鰻は美味しいよぉ~♪ ~宇佐美鰻店~

母が入院中ゆえ、父とふたりで鰻を食べに行ってきました。 ここは父に知人のお店なのですが、この間話をしたときに「食べに行くから!」と約束したらしく、母が退院する前に。。 って、理由は退院後はどちらかが家に絶対いないといけない可能性が高いので、…