猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

毛が。。。

昨日、めでたく家の中での自由を勝ち得たプーチンさん。 

annesea.hatenablog.com 

部屋のドアを開けているので、朝、父がドアを開けているときにちょっと庭に出ちゃったらしいのですが、運よく?外猫のあほうさんと入れ違いだったために洗わずに済みました。 

 

f:id:annesea:20170906004539j:image

 夕飯の時も、リビングでこの通り。

ええ感じです(*^-^*)

 

ところで、ワタクシ最近気になることが。。。

それは、抜け毛( ˘•ω•˘ )

 

現在、諸事情がありまして髪の毛を伸ばしているので、そのせいもあって抜けてる毛がとにかく目立つんです。

 

ただそれが、かなり量が多くって、もう、禿るんじゃないかとww

 

いや、禿はしない、毛量むっちゃ多いんで( *´艸`)

 

で、原因を考えたのですが、どうやらプーチンさんの朝つんつんのような気が・・・

 

annesea.hatenablog.com

 

最近、夜更かしさんのワタクシ、朝5時過ぎの猫時計に抵抗してしまい、執拗なつんつん攻撃を受けておりますので、それが大きな原因だと思われます。

 

時々、刺さっておりますゆえ笑えません。

 

ちょっと、とりあえず起きてエサをやるようにいたします。

 

https://www.instagram.com/p/BYqGDyHDxjY/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

 ★Today's Music★ 

KISS OF LIFE

KISS OF LIFE

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

もうすぐ、プーチンさんの抜け毛の季節もやってきます。

nekoneco.net

抜け毛対策。。。この、はげぇ~!↓(ちがうww)

彼も私も頭に一生消えないキズがある者同士、仲良くやってます(^^)v

https://www.instagram.com/p/BYqFz8dDis1/

#sleepingcat #sleeping #cat #kitty #猫 #ネコ #ねこ #猫の名はプーチン #putin

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村