猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2018-09-11から1日間の記事一覧

同じ場所

懐かしの写真 撮影2015.12.3 初めてプーチンさんにあった日(だったっけw) とにかく、これが最初に撮影された彼なのですが、個人的にこの写真が好きなんです♡ そして、昨日、2018.9.10撮影のプーチンさん この後駐車場に行っちゃったので正面向いてるのは…

プーチンさんとぶささんの縄張り争い?!

最近のプーチンさん。 お外に出たい病がなおりませんゆえに、ちょっと目を離すと脱走いたします。 昨日も洗濯物を干していると、2階から逃走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 結構長い間、屋根の上にいたのですが、 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #…

秋の気配 ~二十世紀梨届く~

我が家の場合、 ブドウを送ると鳥取方向から梨が確実に届きます。 今年も早速二十世紀梨が届きました。 心持かちょっと若い味がしたので、もう数日寝かせた方がいいかなと思います。 梨はブドウ程、輸送時にデリケートではないのでいいですね。 生ものを送る…