猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

寒すぎて。。 ~肩がこります~

昨日のことがあったので、朝起きてすぐ確認したのは水道から水が出るか?
 
夜、少し水を出しながら寝たので今夜は大丈夫でしたヽ(^o^)丿
唯一トイレが。。。なのでお風呂のお湯をタンクに入れています。
 
ところで、あまりに寒いので、知らず知らずのうちに肩に力が入っているようで方がこってます。
ときどき頭が痛くなるので、できるだけ肩から肩甲骨にかけてのストレッチをやっています。
 
背筋をのばすといいですね。
 
早く温かくなってくれないかな(´・ω・`)
 
 
120日目 あほうさん今朝は玄関に登場後、移動してここでエサを食べました。
雪はまだ残ってます、寒いなしかし。。
f:id:annesea:20160126193045j:image