猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

朝はつんつんから始まる ~爪を切らなきゃw~

 ワタクシの朝は、プーチンさんのつんつんから始まります。

すぐに起きればいいのですが、ちょっとまだ早いなぁ~と思って放置すると、執拗につんつん攻撃が始まります。

最後には、みぞおちを踏んでくれますので 100%起きますw

彼はこんな感じでお待ちです。(起き抜けなのでピンがあってませんね)

f:id:annesea:20170804103620j:image

「さっさと起きればいいじゃないか!」という皆様の声が聞こえてくるので申し上げましょう。

今朝のつんつんは早朝4:30でございました。

基本的に夜更かしさんなので、いくらなんでもこれでは睡眠不足になってしまいます。 

f:id:annesea:20170804103646j:image

 プーチンさんの「エサくれ!」攻撃は、可愛いものなのですが、現在ダイエット中ゆえ、25~30gを3回にわけて食べているので、6.4㎏に成長してしまった彼にとっては物足りないものでしょう。

https://www.instagram.com/p/BXVYLQVDZtq/

#cat #kitty #putin #ねこ #ネコ #猫 #ねこのきもち

 特に朝は辛いんでしょうね。

わかります。

でもね、「痛いんだよぉ~!!!!」

f:id:annesea:20170804103713j:image

 爪伸びてきたので切らなきゃ。。。 

 つめ切りこのタイプがやっぱり良いかなぁ~

うちの獣医さんがこのタイプ使ってらっしゃるし

 

f:id:annesea:20170804103736j:image

とりあえず、 今日は母はディサービスの日なので、プーチンさん下にも行けるし、ストレス少な目だと思うのでちょいちょい1本ずつ切ってみようかな。 

f:id:annesea:20170804103754j:image

★Today's Music★ 

DIAMONDS (ダイアモンド)

DIAMONDS (ダイアモンド)

  • プリンセス プリンセス
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

↓ぽちっとよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

エアコン万歳!!

https://www.instagram.com/p/BXVYbEqjsvN/

#cat #kitty #putin #ねこ #ネコ #猫 #ねこのきもち