猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

coconalaでSNS用のかわいいアイコンを色々たのんでみた ~春しゅんさんはイラストはリクエスト以上クオリティだった♡~

SNSやブログ用のアイコン、写真でもいいのですが、なんとなくイラストにしたくってcoconalaで猫だけじゃなくて自分も似顔絵っぽく書いてほしくって、イラストと色調が好みのものを探していたのですが、その時に目に留まったのが春しゅんさんのイラストでした♡ 

可愛いちびキャラのアイコン描きます 【最短1日☆】オリジナルのアイコンを探している方にオススメ!

なんか、むっちゃかわいいなぁ~と思って、まずはプーチンさんと私を書いていただいたのですが、依頼した当時の髪型がロングだったので、着物を着てアップしたあとカット予定だったので、その旨をお伝えして、自分の写真とプーチンさんの写真を数枚送りました。

この長さに切る予定だったので、送ったのはこの写真。

数年前にソウルの焼肉屋で撮ったちょっと懐かしいものです。 

f:id:annesea:20171225181011j:image

プーチンさん

f:id:annesea:20180212232704j:image

まず、送られてきたラフ画。

プーチンさんを抱いている私の絵でお願いしたのですが、実はほぼこれで満足でした。 

f:id:annesea:20171225181202p:image

 少し、アクセントが欲しくてハートを飛ばしていただいたのがこちら

f:id:annesea:20171225181247p:image

 完成♡

まじ、嬉しい~!!

 f:id:annesea:20171225175845j:image

 文字は後でブログとTwitter用に私が入れました。

むっちゃかわいい出来ばえだったので、コピーされたくなかったので(笑)

こちらは現在、twitter@manaming1のアイコンとはてなブログのプロフィールアイコンに使っています。

 

実物↓w

f:id:annesea:20180212232613j:image

 

2つ目にお願いしたのは

プーチンさんとドローン

これは、プーチンさんらしさを出すために耳や鼻のあたりにわざわざキズを書いていただきました。

あと、プーチンさんの首輪についている、椿大神社の椿みくじに入ってたチャームは必須なのでこちらも、ちゃんと椿の花に書いていただきました。

ポーズとドローンはおまかせでお願いしました。

こちらは、ブログ村のランキングバナーのポチっとボタンに使っています。

f:id:annesea:20171225175755j:image

 

さらにもう一つ

3つ目はアメリカのお友達のお嬢さんHaley

こちらは、春しゅんさんに最初から文字を入れていただきました。

日本のアニメ調の絵はとっても喜ばれています(*^-^*)

f:id:annesea:20180212231206j:plain

f:id:annesea:20171225181332p:image

 どれも、思った以上の仕上がりで(私はかわいくなりすぎているの嬉しいかぎり)価格も、リーズナブルですし、レスポンスも早いし対応も非常によかったのでお勧めします。

画風も何種類か出品されているので、気になる方はこちらからどうぞ↓

coconala.com

 

髪を切って、このアイコンを使用し始めてから時間が経ってしまったのですが、春しゅんさんがちょうど受付を停止されていたので、再開された今になりました。

また、機会があればお願いしようと思っています。

 

★Today's Music★ 

Genie

Genie

  • 少女時代
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんたちの日常(Instaより)★

彼らは父のベッドを侵略中

https://www.instagram.com/p/BfGRJNVDJaJ/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfGRSJiDT31/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfGRYFljbSu/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfGRjD0DiZS/

gambler#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfGRu1mjffE/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村