猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

頑張れプーチン!

 本日のお二方↓ 

f:id:annesea:20180214211750j:image

プーチンさん、昨日より頑張ってみるも、女王の貫禄に負けるw

 

でも、たいした戦いではないんですけどね、助けを求めているような目でこちらを見ています。

石破さん♀を部屋に入れ始めてから、机の上の物を落下させるようになったプーチンさんですが、猫なりに思うことがあるのでしょう。

 

「プーちゃんちゃん優しいんでしょうね」と、メイプル (id:akihuooblog)さんからコメントをいただきましたが、確かに優しいのかもしれません。

野猫時代と違って、食住に困らなくなったから余計になのだと思います。

石破さん♀の我が家滞在もあと1週間。

頑張れプーチン!(笑)

 

そして、猫嫌いの母は我慢しているのでしょうが、あいかわらず慣れません(´Д`)

夕食時に、石破さん♀がリビングに滞在、そしてテレビも猫まつり状態で食欲無くなっちゃったようです。

彼女は我関せずで、ご飯を食べたら父のベッドで寝てました。

エアコン直下がいいんでしょうね。

隣の部屋ではゲージに湯たんぽなので、さっきも、ドアを開けてたら自分で下に降りて行ってました。

このぶんなら、新しい家にもすぐになじむことでしょう。

 

★Today's Music★ 

Everytime

Everytime

  • ブリトニー・スピアーズ
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんたちの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/BfLJQlMjZo6/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfLJcmWDNNB/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfLLhkjDVhP/

プーチン頑張れ!#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfLL1cPj06w/

ガォー!! 尻尾がゴジラw#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfLMRE6DNj5/

#sleapingcat #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村