猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ちょっと誤解されてるかもしれないけど、嫌韓嫌中でもないし右でも左でもないよ

twitterとかblogを読んでくださっている方の中にはきっと私は右系の人なんじゃないかと思われている方も多いかもしれませんが、ここでお断りをしておくと、ワタクシ、別に右でも左でもありません。嫌韓でも嫌中でもありません。

 

簡単に言うと、社会系のことでは、辻褄が合わないことが嫌なんですね。

納得できないんですよ。

 

たとえば、憲法。

「9条守れ!(戦争反対)」といいながら、「外国人の生活保護は人道的に。。。」という方々。

これ、はっきりと憲法違反なのは後者なのですよね。最高裁で判決出てますし。。。

そして何より、9条にこだわる方々は、様々な戦いをしているでしょう?

今の世の中、メディアがフレームの外に切って隠していたものが、webなんかでドンドン暴かれていくので隠し通せないわけです。

 

と、1年半程前に書きかけて、なんでか放置していました。

たぶん、書きたいことはあったんですが、上手くまとまらなかったんだと思います。  

f:id:annesea:20170110223936j:image

ということで、このプーチンさんの写真は、2017.1撮影です。

 

今も基本的スタンスは変わりなく、左右関係なくさまざまな方の意見を見たり聞いたりして、自分の頭で考えるようにしています。

 

国家間のことは、本当にいろいろ思うことがあるのですが、人種でくくって人を見るという事は今もないです。

教育とは洗脳なので、同じ国でも受けた教育が年代でも違うので、ずいぶん志向性は変わると思います。

また、ずっと同じ地域に住んでいるか、いろいろな地域を知っているかでも考え方は変わってくると思います。

あとは、自分で考えるか、習ったことをそのまま鵜呑みにして暗記するのかでも違いはあるでしょう。

 

 

今日も、相変わらず「モリカケ」で、愛媛県知事が会見したとか、新しい文書が出てきましたが、早くもネットの特定班が事実確認をされていて答えは出た模様です。

こんなこといつまで続けるのかはわかりませんが、もう少し国益を考えた方がいいんではないかと思います。

 

 

★Today's Music★ 

ボヘミアン

ボヘミアン

  • 葛城ユキ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/BjCf2x0ll5f/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BjCgXkilz-h/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BjCgjklFdJV/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BjCgpAtlS_z/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村