猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

1泊2日で帰ってきたらプーチンさんがww

 火曜日から1泊2日で東京に行ってきました。

いろいろ用意はしておいたとはいえ、今月は母が入院したりしたこともあって家のことが少し心配だったのですが、何事もなくて良かったです。

そして、問題のプーチンさんはといえば、父が食べることと下の世話をしてくれていたのですが、帰ってエサを見るとヘリが微妙。。

そう、下僕がいないことが不安だったようです。 

f:id:annesea:20180628124635j:image

帰って荷物を置いたらすりすりしてきたので、安心したのでしょう。

これは、8月にSeymour来たら大変だなぁ~

まぁ、慣れてもらうしかないでしょうね。

 

今回の目的は、フジ・メディア・ホールディングスの株主総会と寺社巡りだったのですが、行きの乗り合いタクシーでまさかのおさななじみと再会、飛行機も同便で1時間遅れの出発になったので、岡山空港でも一緒にランチをしてりして過ごしました。

これ、実は30数年ぶりの再会で、数日前にこれまたおさななじみのお店でばったりあって、挨拶だけしていたので顔が認識できたというミラクルなお話ww

嬉しいサプライズで始まった今回の旅の話は後程(*^-^*)

 

今朝、起きたら筋肉痛で草生えましたwww

リュック担いでむっちゃ歩いたので仕方ありませんね。

今後はもう少し運動します。

 

★Today's Music★ 

トモダチ

トモダチ

  • ケツメイシ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

下僕が帰ってきたので安心である(*'▽')

https://www.instagram.com/p/BkiCdlwF_f_/

手すりの下が好き#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BkiChwiFpOo/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BkiCofhlrOW/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BkiC2K_FPyl/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat #yawn #yawningcat #あくび #あくび猫

https://www.instagram.com/p/BkiC6n9Fk2A/

にんっww#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村