猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

セブンイレブンに行ったらブラックサンダーアイスがあったので買ってみた 

先日、なにげにセブンに行ったら、ブラックサンダーアイスがあったので買ってみました。
 
実は私、コンビニほとんど行きません。職場の地下にあるちっさなコンビニには時々行きますが、スーパーが近いので、そっちに行ってしまうのです。
 
f:id:annesea:20160327215633j:image
 
いつも行くスーパーには、これ売ってないので、ちょっと興味津々!!
 
袋から出すと、ブラックサンダーがアイスになったというフレーズ通りのものが出現♡
 
 
f:id:annesea:20160327215757j:image
 
うまっ♡
やっぱ、アイスになってもおいしさイナズマ級やわヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
 
ということで、またハマるんだろうなぁ(笑)
 
美味しいものに出会うとそれだけで幸せです(*^^*)
 
 
★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

 

 
 
 
181日目 毎日、毎晩エサを食べるので太りましたw(ウソ)
角度のせいでちょっとおデブに写ってますね、わざとですけどwww
書きたいことがまとまらないので、今日はこれで(^^;
f:id:annesea:20160327215849j:image