猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

帰国準備、ほぼほぼ完了 ~ああ、おなごり惜しゅうございます~

今回の滞在も実質今日が最終日、ANAさんからもチェックインのお知らせが届いたし、パッキングもほぼ終了。
あとは、パジャマとか身の回りの物を入れたらいい感じかな?
それにしても、どうでもいいようなものまで持って帰りたくなるのはなんなんでしょうか(笑)
とりあえず、手荷物減らしたいので限界まで詰めようと思います。
昨日、Kellyに「明日のDinnerは無理だよ」と言ったのですが、それでもというので、2時間ほど一緒にいました。
まぁ、ただいるだけなんですけどね、3人でスマホもって、違うことしているという意味の分からない世界。それでも、横にいろというのは何なのか不明です。

というわけで、今回もネタをいっぱい仕入れたので、当分Seattleの話は続くと思います。

 

日本に帰るなと言われると困惑してしまうのですが、ビザというものが取りにくいんですよアメリカさんはね、、仕事はきっと見つけられるとは思いますが、不法滞在なんてことは致しません(笑) まぁ、90日めいっぱい居たいなとは思います、時々。。。 

f:id:annesea:20160512154843j:image