猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

久々にUNIQLO以外の服を買った ~いったいいつからお洒落をしなくなったのだろう?~

私は子供の頃からお洒落だった。お洒落だったはずだ。お洒落。。。
 
あれ、いつからUNIQLOばっかり着てるんだろう?
あとは、Seattleで買ったAbercrombie & Fitchの服なんかのカジュアルな物。
 
地元に戻ってから、特にお洒落にして出かける必要もなく、時々着物なんか着てみるものの、普段は昔の会社で買ったものでこと足りているのであえて服を買っていなかったのです。
 
Seattleはカジュアルな街だから、パーティーといっても日本の普段着で十分なことが多いし。。。と。。。
 
いけない、そんなことではいけない。
 
どんどん歳とるんだし、もうちょっとお洒落が楽しめるうちにお洒落しなきゃ(^▽^;)
 
というわけで、久しぶりに服を買いました。
買っちゃいましたよ。女の子らしい服(*^-^*)
 
しかし、今は服すごく安くなりましたよね。昔はこんな値段では買えなかったな。
そう、私はバブル世代(笑)
 
あの頃は、フェラガモの靴はいてエルメスのスカーフして。。ブランド物で武装していたような(^_^;)
 
そんな時代もあったねと。。
 
というわけで、久しぶりにちょっとかわいい服を買ってテンション上がっているワタクシ。
 
このところ、欲しいものが違う方向に行っていただけで。。限りある予算の中で服の優先順位が低かったってだけのことなのですが、たまにはこういうのもいいですね。
 
やっぱり、洋服買うのって楽しい♡
 
服が似合わなくならないように、体型とお肌の手入れはさぼらないようにしようと思います。ちょっと太ってきたのでね。注意です(*'ω'*)
 
 
 
★過去記事★ 
 
 
梅雨ですね。ぬこたち最近は軒先で雨をしのいでいることが多くなりました。
f:id:annesea:20160607214927j:image