猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさん外へ 

 予防接種から3週間 ということでプーチンさん待望の外出許可 

f:id:annesea:20161016230019j:image

 まぁ、出るとこうなるわな。。

f:id:annesea:20161016230044j:image

 このあとは都合によりお見せいたしませんw

 

が、1回目はいったん家の中に連れて帰ってはみたものの

 

ふてくされる方に負けて 

f:id:annesea:20161016230100j:image

 再度外出

https://www.instagram.com/p/BLmikVJgIah/

お出かけ待機! #cat #猫 #kitty #ぬこ #putin

 

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 仕事から帰って来たら、「父がさっきまで玄関におったで!」とは言っていたものの姿は見えず、只今冷たい雨が降っていますが、彼らはどこかで何かしているのでしょう。

久しぶりに今夜はひとりなので書き物でもしようと思います。

1ヶ月半ぐらいでしょうか、ずっと部屋にいたのでなんだ不思議な気分です。

f:id:annesea:20161016230140j:image