猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

断捨離したものの行方 ~捨てる神あれば拾う神あり~

 旅行の記事、書く書く詐欺状態になっているワタクシ( ゚Д゚)

本日も違います"(-""-)" 

f:id:annesea:20170627005912j:image

 現在の断捨離状態は6割から7割終了というところ。

それにしても物が多いわぁ~ ゴミ屋敷もビックリじゃないだろうかと思うほど(*_*;

そんなものたちの行方なのですが、洋服関係でモノトーン系の物はすべて叔母にもらってもらうことになりました。

なにせ、値札が付いていたりするのでもったいない。

あと、私の着られなくなった服たちは(年齢的にもサイズ的にもw)若いママさんに欲しいのもらってもらって、あとはリサイクルと捨てるものにわけました。

わか屋の服たちですが、母の物はとにかく小さい。

そして私の場合、身長が平均的でサイズがずっと7号だったので、誰にでもというわけにもいかないのです。

現在、お腹がぷにゅぷにゅになるお年頃なので約1年足らずでウエストがえらいことになっているので、あと2㎏は最低でも絞りたいのですが、ほんと代謝っていきなり落ちるんですね。ビックリするぐらい昨年から一気に、体重増加と腰回りのぷにゅぷにゅ"(-""-)" 

f:id:annesea:20170627005934j:image

 アメリカでは脳をフル稼働させていたせいで、コーラとアイスとチョコとポテチなんてものを食べていても体重減。

まわるお寿司屋さんのホールで走ってた頃は平熱37℃と高くって、腕とか筋肉ムキムキしていたのに。。。

おそロシア 恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

https://www.instagram.com/p/BVzv8wdj4Nf/

#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

とりあえず、洋服類はずいぶん処理したのですが、時々出てくるどなたかに頂いた絵とか額装してあるものとか、有名な画家さんなら売れるかもしれないのですが、需要が???

今日も額装されていない絵を頂いたまま放置していたものを、父と捨てるか捨てないかで意見が食い違っていたのですが、ちょうど来られた方に「〇〇さんが描かれたものなのですが、もしよろしければ。。。」とお尋ねしたところ、お持ち帰り下さいました。

我が家には、母が若かりし頃に描いた絵など結構な数あるので、それをどうするかというのがかなり悩ましいので、もらって下さってよかったです。

ほんとは、洋服など後回しにしてやらなきゃいけない書類があるのですが、なんか気乗りがしなくって、目の前に物がありすぎると昔から優先順位がおかしくなるんです、私。

少しめどが立ってきたので、明日は。。書類やろう!

って気が乗るようにしなきゃです。

https://www.instagram.com/p/BVzwLbODOSY/

あなたの本当の... #cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

Runner

Runner

  • 爆風スランプ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

プーチンさん、母がいない間は家の中全部がテリトリー( *´艸`)

なぜか、スケールの上にご鎮座になっていたのですが、あなた。。量れませんからw

f:id:annesea:20170627005950j:image