猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ブドウの季節は続く

 またまた、父友からぶどうが届いております。

こちらは、瀬戸ジャイアンツ

桃太郎ぶどうをもじって桃治郎ぶどう、ご自身の名前ともじってらっしゃいます。

いつもはお米といっしょに持って来てくださるのですが、今回はぶどうのほうが遅かった模様。 

f:id:annesea:20171002234440j:image

 こちらはピオーネ

粒が大変大きくて美味しかったです。

少し、色が少し明るめですが味にそん色はないですね。 

フルーツが家にあると、なんだか豊かになった気分です。

父の人脈に感謝(*^-^*)

f:id:annesea:20171002234502j:image

 本日は雨、そしてお仕事5日目

明日からほかのアルバイトさんが来られるので、その準備をしていました。

今回は、少し問題があって、事務所の使い勝手が違うのでどうなることやら。。。

まぁ、私もバイトなので、職員さんに任せましょう! 

f:id:annesea:20171002234557j:image

 現在、ダイエットは上手くいきそうな模様。

少し、体重減りました。

まぁ、家から出ない=運動不足なわけで、やっぱり、仕事をしないと怠惰になります。 

f:id:annesea:20171002234626j:image

 食事は、極力炭水化物は控えて、ヨーグルトやこんにゃくに置き換えています。

ヨーグルトとヤクルトで腸内環境をしっかり整えて、善玉菌を増やしたい。

って、ちょっと極端かなww

まぁ、腹持ちもいいのでちょっと続けてみます。 

f:id:annesea:20171002234701j:image

 ★Today's Music★ 

ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

f:id:annesea:20171002234727j:image

ワタクシ、本が溜まっておりますので今夜こそ読み終えたいと思います。。思います。。。 思ってます(*´▽`*)

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

マイクロソフト伝説マネジャーの 世界№1プレゼン術

マイクロソフト伝説マネジャーの 世界№1プレゼン術

 

 

こちらのかた、眠いそうですzzz

https://www.instagram.com/p/BZv9ncpDZVR/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin