猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさん野猫に戻る?!

今日は良いお天気だったので、父の自転車のサドルを付け替えをするときにプーチンさんをリードなしで遊ばせてみることにしました。

https://www.instagram.com/p/Bav75A2jPdh/

#outsidecat ?#cat #猫 #ねこ #ネコ #猫の名はプーチン #putin

最初は、近くにいて作業を見ていたのですが、

https://www.instagram.com/p/Bav8KCfDWot/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

だんだんムズムズしてきたようで、 

https://www.instagram.com/p/Bav8ZBVDnao/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

駐車場から庭へ

f:id:annesea:20171027233109j:image

 ジャンプ! 

f:id:annesea:20171027233141j:image

 そして、塀に乗り・・・

f:id:annesea:20171027233227j:image

 こうしてみると、野猫時代とくらべておなかが(;゚Д゚) 

やはり、時々今日みたいにした方がいいのかなぁ~とも思うのですが、他の野猫と会うリスクが大きいんですよね。

悩ましい。。。

まぁ、時々勝手に脱走するからいいかなww

f:id:annesea:20171027233251j:image

ところで、 台風で倒れたシュロの木は補償対象外だったため、庭の手入れをしてもらう時に、一緒に撤去してもらうことになりました。

なので当分このままの放置です。 

f:id:annesea:20171027233333j:image

★Today's Music★ 

ぐるぐるカーテン

ぐるぐるカーテン

  • 乃木坂46
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

いつも、カーテンをもぐって窓から見ているのがこのあたり。

自由に動きたいんでしょうね。

でも、家も居心地みたいなので野猫には戻れませんがw

f:id:annesea:20171027233401j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村