猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ついに今年初の逃走をしたプーチンさん

現在、睡眠障害気味でとにかくしっかり寝たいワタクシ。

原因は、昨年末に風邪をこじらせ寝込んだ時に発症した肩甲骨あたりの痛み。時々激痛(´Д`)

そんな私とずっとずっと一緒にいるプーチンさんですが、ここ数日お外に出たいモードが高まりをみせ、お昼にベランダに出していたら、ハーネス抜いて逃亡ww f:id:annesea:20180130234410j:image

下に、石破さん♀(もはや家では紫蘭ちゃんと言っていないw)がいるので、あまり接触してほしくないので、下に降りたら石破さんのほうが足元にずっとすりすり営業活動ww

それを見て、けげんな顔をしながらプーチンさん逃走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そのあとも、石破さんはプーチンさんを数軒先まで追う私について来るので、どうしたもんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後あきらめて家に入ったのですが、石破さんは私が玄関を開けると玄関に、お勝手を開けるとお勝手に出没するので、あきらめて縁側に行くとプーチンさんがそこにいたので、窓を開けて中にいれました。

それにしても、石破さんすごい執念ですw

ほんと、しらんしらん言うてられませんね。

どないしょ"(-""-)"

 

逃走後、2回に駆け上がったプーチンさんですが、おおきな大きなウ〇コを沢山してくれました。

ほんと、外では絶対しません。

まぁ、ご近所に迷惑をかけないという点ではすばらしい飼い猫ですね(^^)/

 

 

★Today's Music★ 

Home

Home

  • 山崎まさよし
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★  

https://www.instagram.com/p/Bek7duBjdRy/

脱走中‼︎#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Bek7rDrjCqT/

脱走中‼︎#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Bek74pWDgyl/

脱走中‼︎#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Bek8CIAjvIE/

脱走中‼︎#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Bek8cTXjde1/

石破さん(野猫)にガンを飛ばすプーチンさん#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin