猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

沖縄の基地問題 ~防衛白書を読んでいます~

 日曜日はいつも報道系の番組をあれこれ見るのが習慣です。

今日は沖縄問題がを取り上げていた番組が多かったように思います。日中韓首脳会議もまだ開催されていなかったので仕方ないのかもしれませんね。

 

 沖縄については、いろいろ思うこともあり、後日また書こうとは思いますが、今の県知事さんのやってることは、誰に向けてのパフォーマンスなのか、本当に県民の方の利益を考えているのか?とても謎です。

 

 国防については、自分でもどの程度理解できているかは謎なので、入手してみたこれ↓↓

 

日本の防衛―防衛白書〈平成27年版〉

日本の防衛―防衛白書〈平成27年版〉

 

 Amazonさんでも絶賛発売中?

感想は後程

 

 

34日目 あほうさんの大好物 

身体にはよくないと思うけど・・・まぁ、時々ね 時々だよっ!

f:id:annesea:20151101174253j:image