猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

夫婦喧嘩はぬこも食わない ~傍観するぬことワタシ~

本日、つまらないことで夫婦喧嘩に発展した両親
 
と、言っても昔に比べればたわいもないもので、ある意味言って聞かせてた程度のこだったので傍観していたらぬこが来ました(*'ω'*)
 
簡単に言うと、「人を排除したらいけない」と母に言ってたらエキサイトしちゃっただけなんですけどね。。父w
 
うまい具合に、弟が電話をかけてきて「人を排除したらいけないよ」と言ったらあっさり終わっちゃいました。
 
常にいない人のいう事って聞くんですよね。。
 
そういうもんです(-ω-)
 
 
 
149日目 ウラさんは食べるのに必死で。。。我関せずなのです(・ω・)ノ
f:id:annesea:20160224222118j:image