猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

野猫? 飼い猫? 

ちょっと近所にお買い物に出かけたときに、なにげなく目にはいった

ぬこぉ~!!!

https://www.instagram.com/p/BX25IW1j82R/

野猫?#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ

ホントはこのこと、ちびっこ5匹いたのですが、写真を撮ろうとすると蜘蛛の子を散らすように分散(; ・`д・´)

https://www.instagram.com/p/BX25dYxD9lL/

さっきの猫の子かなぁ実は5匹いた#cat #kitty #猫 #ネコ #ねこ

2匹だけ何とか写せましたが、あと3匹はお宅の車の下なんかに隠れてしまいました。

オープンになっている庭というか駐車スペースにいたので、この子達がこのお宅の子かは不明。

うちからは少し離れていますが、また野猫が増えるのはなんとも・・・

幸運を祈る

 

★Today's Music★

Stayin' Alive

Stayin' Alive

  • ビー・ジーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

↓ぽちっとしていただくと元気になります…

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 本日、ワタクシ、とあることがきっかけで、キレっキレ(別の意味で)でございましたので、プーチンさんが心配して癒してくれました。

ホンマ、あきまへん。 修行します( ˘•ω•˘ )

https://www.instagram.com/p/BX29IVuD5dV/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin