猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ちょっとブログのタイトルを変えてみた ~猫の名はプーチン~

ブログを書き始めて2年程たつのですが、初めてブログタイトルをマイナーチェンジすることにいたしました。 

f:id:annesea:20170818144626j:image

 といっても、頭に「猫の名はプーチン」とつけただけなんですけどね。 

f:id:annesea:20170818144802j:image

 ずっと私のブログを読んでくださっている方は、ブログの内容と写真があっていないことが多々あることにお気づきかと思います。 

怒りが笑いに変わった瞬間 - The silly alley cat's blog

キリッといい顔!うちの猫も無理やり記事に紐つけてアップしようw

2017/08/18 10:30

b.hatena.ne.jp

 というブクマコメントもいただいたので、このままプーチンさんの写真は箸休め的な挿絵としてご覧くださいね。

https://www.instagram.com/p/BX7GhYHDXWQ/

#マタタビ #cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

今までのタイトルはサブタイトルとして残したのは少々訳があるのですが、PC版はまぁよいとして、モバイル版の文字のバランスが微妙なので、あとで考えることにいたします。

https://www.instagram.com/p/BX7GxtCjH7C/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

もともとは、通ってきている野猫のあほうさんのことをタイトルにしたのですが、いつの間にか我が家の飼い猫は後から侵略してきたプーチンさんになってしまいました。

母が大変な猫嫌いなので、猫は飼えないと思っていたのですが、さすがに大けがには負けました。

それもまた運命なのかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BX7HCvZjSHq/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

 

★Today's Music★ 

きっかけ

きっかけ

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

↓応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

プーチンともども今後ともよろしくお願い致します。

f:id:annesea:20170818144852j:image