猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

イヤープラグとマスクとのど飴

 今朝、プーチンさんに見送られお仕事へ

https://www.instagram.com/p/BaPEmIXjJd3/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

 オフィスについて。。。あっ。

やばい、ヤバすぎる、すっかり忘れていました。。

本日、耐震工事につき、恐ろしい轟音とともに埃と振動が。。。(;´Д`)

ということで、家から持ってきた耳栓を装着!!

ANAさんありがとう♡

アメニティでもらって持っていたのが、役に立つ日がついにやって来ましたw

f:id:annesea:20171015015301j:image

 これに、埃避けのマスクとのどが痛くなるので必須なのがのど飴です。

土日は通常お休みなのですが、現在、緊急事態の我が職場。

耐震工事の日程は変えられない大人の事情がありまして、轟音の中の人生初のお仕事をしておりますw

f:id:annesea:20171015014649j:image

 それにしても、工事のお仕事されているかたってすごいなと、こんな激務毎日こなしているなんて、頭が下がります。 

f:id:annesea:20171015014704j:image

 私の場合、耳がとても良いので、大きい音にはめっぽう弱く、ゆえにライブなど十数年行ったことがありません。 

f:id:annesea:20171015014724j:image

 そんな私に無慈悲な攻撃は続き。。。

まぁ、午後は比較的小さくなりましたが、それでもかなりのものでした。 

f:id:annesea:20171015014745j:image

 明日もこの状況は続きますが、お仕事なので頑張ります! 

f:id:annesea:20171015014803j:image

 今日は、比較的順調に仕事はできたのですが、問題はお弁当の発注。

みなさんいろいろおっしゃいます。

いつものお弁当屋さんがお休みの土日はまじで辛いのです( ;∀;)

なんだかなぁ~

別会場って、色々試練を与えてくれます。 

f:id:annesea:20171015014823j:image

 ★Today's Music★ 

新しい花粉 ~ミュージカル「見知らぬ世界」より~

新しい花粉 ~ミュージカル「見知らぬ世界」より~

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 明日は会場は忙しいだろうな。。

オフィスチームは轟音との戦いです。。。

プーチンさん、あと1週間ほどお留守番がんばってもらいましょう。

ご褒美は、新しいエサかなww 

https://www.instagram.com/p/BaPEwXejJFH/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

↓ぽちっと応援お願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村