猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

coconalaでSNS用のイラストを書いてもらった ~初めての発注は鍛冶猫さんに~

SNSのアイコン

いつもはプーチンさんや自分の写真だったりするのですが、ブログ用に似顔絵というかイラストを描いてもらいたいなと思っていた時に、coconalaっていうサイトがあることを知って使ってみることにいたしました。 

coconala.com

結構みなさん使ってらっしゃるようで、

www.diy-mp.com 

www.chobu0415.com

 参考にしつつ、好みの絵をさがしていると、  

coconala.com

猫ちゃんをワンコイン500円で書いてくださる鍛冶猫さんという方を発見!

 

しゅっとしたCoolな感じの絵だったので、私好みということで初めての発注してみることにしました。

ワンコインなので、いったいどうなんだろう?と思っていたのですが、プーチンさんの写真を何枚か送って、あれこれやり取りしながら仕上げていただいたのですが、しゅっとしたプーチンさんが出来上がりました。

首輪もすごく細かく書いていただいたので大満足です。

ただし、しゅっとしているのでプーチンさんには今後もダイエットに邁進していただきたいと思います(笑)

文字入れもしていただけたのですが、結局、最終は文字なしにしていただきました。

初めての注文だったので、私がもう少しわかりやすい説明をすればよかったのですが、下書きの段階でいろいろ試行錯誤してくださったのがこちらです↓ f:id:annesea:20171103220009j:image

これは、ブログのランキングの「本」で使うので、字を自分で入れてみたのがこちらで

ぽちっと用↓ 

f:id:annesea:20171103220135j:image

 サイドバー用↓ 

f:id:annesea:20171103220215j:image

 こんな感じにして使っています。

 

鍛冶猫さんにはもう一つ、SeattleのSeymourのSNS用に、彼の好きなone-piece風の似顔絵を描いていただいたのですが、こちらもワンコイン(こんなに安くていいのか…) 

coconala.com

 ということで、しーちゃんの最近の写真をinstaから何枚か選んで送ったところ、

f:id:annesea:20171103220329p:image

 

 f:id:annesea:20171103220443p:image

 こんな感じの下書きが届き来ました。

f:id:annesea:20171103220518j:image

 

 2回目ということで、今度はイメージばっちり♡

服だけ私の中でのしーちゃんのイメージのパーカーに変えていただいて、出来上がったのがこちら↓

f:id:annesea:20171103220553j:image

 COOOOOOOL♫

 

早速、FBのMessengerで送ると喜んでくれて、instaのアイコンで使ってくれています。

f:id:annesea:20171103220706p:image

 日本のアニメが大好きなので自慢している模様w

こういう、ちょっとしたプレゼントにもいいすね。

鍛冶猫さんはほかにも、おそ松さん風の絵などがお得意のよう。

coconala.com

 いま(11/4現在)休止中ではないサービスは

これだけになっているようですね。

お忙しいのでしょうか??

coconalaでは人気が出てくると値上げもあるようなので、このお値段で描いていただけてラッキーでした。

https://www.instagram.com/p/Ba-dFqcjznZ/

Under the table #cat #悪い顔 #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #고양이 #putin

絵の好みって、人それぞれなので、色々見て気に入った方に描いていただくのがいいですね。

鍛冶猫さんは少年まんが系の絵が描ける方だったので、また機会があればお願いしようと思っています。

このあと、もうお一方、かわいい系の絵が描ける春しゅんさんにも書いていただいたのですが、違った良さがあってこちらも気に入っています。

coconala.com

https://www.instagram.com/p/Ba-cxA9Dbjp/

#チシャ猫 風?#cat #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン#putin

 プーチンさんはいろんな顔をするので、Coolなんとかわいいのん、どっちもありw

また、猫バカ全開でございますwww

https://www.instagram.com/p/BbCC8_bDKpa/

#cat #猫 #ネコ #ねこ #고양이 #猫の名はプーチン #putin

最近は、一日に何度か庭に出て(ある意味毎日脱走)夜はぐっすり私の上でお眠りのプーチンさん。

ワタクシの腹筋を鍛えようとしているのでしょうかww

本人も食事量がちょっと少なめなのでこちらも自力でダイエットですかね?

https://www.instagram.com/p/BbCD2oyDzyV/

#cat #猫 #ねこ #ネコ #猫の名はプーチン #고양이 #putin #КотазовутПутин

 

★Today's Music★ 

CAT'S EYE

CAT'S EYE

  • 杏里
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

https://www.instagram.com/p/BbCDjvADQnd/

#cat #猫 #ネコ #ねこ #猫の名はプーチン #고양이 #putin

 

樽のようなお腹が、鍛冶猫さんが書いてくれたようなしゅっとした体形に戻る日を夢見て。。がんばろうプーチン!! 

https://www.instagram.com/p/BbCH9sqjvYg/

#cat #猫 #ネコ #ねこ #猫の名はプーチン #gatto #gato #chat #고양이 #putin

お題「プレゼント」 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村