猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

写真は溜まるw

 今日は父と父友と一緒に病院に荷物を持って行ってきました。

入院準備に恐ろしく慣れてしまって、慣れたくはないのですが、まぁ、段取りが良くなるのはいいことという事にいたしましょうw

今回の入院はあいにく一人部屋が開いていなかったので、二人部屋にいるのですが、やっぱりちょっと狭くって、ロッカーも小さいのでちょっと使いづらく感じました。

なれって恐ろしいですね。

もちろん、4人部屋の病室と違って圧倒的に使いやすいんですが、このところ一人部屋ばかりだったので、贅沢になってしまいました。

母の体調のほうは昨日よりよくなっているようで、たぶん、いつもより短めの入院で済むんではないかと思います。

父も私も、母のことを気にせずに眠れるので、昨夜はぐっすり眠れました。

起きると、目やにで目が開きづらかったので、かなり疲れていたんだなと思いましたが、眠れたおかげで私の体調も良くなりました。

家族そろって共倒れは回避された模様です。

帰ってから、昨日データをいただいた写真の整理をして、FacebookとInstaにUPして、一日ゆっくりしていたのですが、そういえば、プーチンさんの写真が、とんでもない量になってきているので、今日は少し前のを何枚かUPしてみることにしてみましたのでお楽しみください(*^-^*) 

f:id:annesea:20171205235158j:image

 

★プーチンさんの日常★ 

https://www.instagram.com/p/BcUvZMHD6zU/

また見つけてしまったかた#cat #猫 #ねこ #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BcUvmd1jpFZ/

#cat #猫 #ねこ #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BcUvwALDZkf/

#cat #猫 #ねこ #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BcUwAGVj19P/

#cat #猫 #ねこ #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BcUw39pjieP/

#cat #猫 #ねこ #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村