猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

理解する気がなければ永遠に理解などできないと思う ~佐川前理財局長・国税庁長官の国会証人喚問~

 本日の国会

佐川前理財局長・国税庁長官の証人喚問でしたが、自宅警備員のワタクシはほぼ全部視聴いたしました。

最初は父とプーチンさんとみていたのですが、

f:id:annesea:20180327204532j:image

 

出て行ったときにtweetしたら思いのほか反響がありました( *´艸`)

 

思うに、国会中継なんてカットしてないものを見ないと、ニュースを作る側の意図次第で何とでもなるのですよね。

今日の佐川さんの証人喚問も、ちゃんと見て、理論立てて考えればわかるわけで、わからない人は、身近な人でもtwitterでも説明してくれそうなひとに質問してみるのもよいと思います。

私のTLに出てくる方が主なので、ここに貼ったのは左方向の方の意見はないのですが、左方向の方のご意見はテレビを観ているだけで充分だと思うので、こちらではメディアとは違う情報をご覧いただければと思います。

 

 

この話、財務省をかばうわけではないですが、原因の一つには予算委員会の国会対策でこのような話で時間を取られることは通年ならばなく、不眠不休の状態での思考能力低下と、局内の誰かが魔が差したということも考えられます。

財務省にいくらパワーがあろうとも、AIとは違い生身の人間には休息が必要です。

それを考えずに、今日も野党の方々は。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

さらに言うと、自分たちが思ったストーリーと違うと、虚偽ではないかと言ってみたり、騒いだり、恫喝したり。。。怖いです。

 

悪魔の証明をしろと言うのはおかしい。

 

この話、最近ネット以外でも少しづつ取り上げられ始めてきた、大騒ぎしている野党の議員さんたちも関わっている問題。

なぜ、彼らが強気なのかはわかりませんが、

と、わかる人にはわかる書き方で「今日はこのへんにしといたろw」

 

★Today's Music★ 

吉本新喜劇テーマ オリジナルカバー

吉本新喜劇テーマ オリジナルカバー

  • 点音源
  • インストゥルメンタル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

国会中継見ているすきに脱走いたしました(-_-;)

https://www.instagram.com/p/Bg0iFBBjEC-/

またも脱走中#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Bg0rZmoDghu/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Bg0rllhDisp/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Bg0rsW-DqwY/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Bg0ryWfDuDu/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Bg0r6-fjLsv/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

 

現在の国際情勢を見ていてこんなことしている日本の国会は、ただの平和ボケなのか工作員パラダイスなのか。。。

でも、この状態を選んだのは私たちの責任でもあるのだと思います。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村