猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさん隙を見てオンナのところへ行くが。。。

 朝、外からニャーニャーと大き目な鳴き声がしたので、下りてみるとあほうさんがおりました。

プーチンさんの元カノです。

ただいま、彼女、盛りの時期なんでしょうか? 

f:id:annesea:20180524214507j:plain

プーチンさんも落ち着かないのか、ずっと外を眺めていました。

 

そんなプーチンさんを洗濯物を干しながら、ベランダにハーネスとリードでつないで、いつものように写真を撮ったりしておりましたが、私が中に入っても、水分補給とエサを食べに入ってくる以外は、ずっとベランダで寝ておられましたzzz

 

その後、ご飯の用意をしていると、まさかの2階から逃亡。

不覚にも、窓を閉め忘れていた私のミスです(´Д`)

 

一応、外に出てみると、隣の公園のフェンスの所を南に向いて歩いていました。

呼ぶと振り向いて、不敵な笑いをして去っていき、しばらくして行ってみると、今度は北向きに去っていきました。

ということで、明らかにあほうさんを探していた模様です。

なので、諦めて中で夕飯づくりを再開、その間は父が庭掃除をしていたのですが、ご近所さんが通りがかられたので話していたら、その横を歩いていったそうです。

その間、時間差であほうさんも登場していたらしいのですが、どうやらすれ違いで会えなかったようです。

夕飯の用意ができたので、父に声を掛けたら「おい、プーチン帰って来とるぞw」というので、外に出てみると、バツが悪そうに塀の上におりました。

 

2階から逃走して、元カノあほうさんにも会えずだったので、猫でも極まりが悪いのでしょうか?

なぞですw

 

獣医さんに、出しちゃダメと言われているのですが、もう、こういう脱走の場合はどうしようもありません。

あほうさんの場合、ずっといっしょにいたので、病気の件では条件は同じと思われますが、ほかの猫に遭遇しないかは、やはりきになるところなので、極力脱走されないようにしようと思います。

 

しかし、オタマレスになっても、やはりオトコの部分は残っているのでしょうか?

はたまた、同じ猫に会いたいだけなのか、どんなもんでしょう?

 

昨日のblogに続き、女性問題のお話でしたw

 

 

 

★Today's Music★ 

恋のフーガ

恋のフーガ

  • ザ・ピーナッツ
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/BjJaKiFlboQ/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BjJrsaul-yY/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BjJ35FhFoF5/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BjJ4AR5FtMA/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BjKKKL8FaAs/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

今日はいい天気☀️#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村