猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

77歳・父の浮気疑惑w

 本日は雨

なのに朝からあほうさんがうるさくて、エサをあげてもまたしばらくすると鳴いていたのはなんでかは謎。

そんな彼女をプーチンさんは部屋の中から見つめていたので、だっこして外に行ってみました。

なんとも切ないもんです。 

f:id:annesea:20180523232315j:image

父は今日もいつものところにお出掛けしていて、夕方帰ってきたところに、母がいきなり怒り出して、

「あんたやっぱり女ができたんじゃろう! 気が悪いわぁ~(怒)」

って( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

また寝ぼけていたのか、父がいない時間が寂しいのか、なんだかわからないのですが、かぁ~さん、お父さんは77歳ですよw

と言っても仕方がないので、弟に電話をしてなだめてもらいましたww

弟と話しているところを、スピーカーで聴いていたのですが、どうやら30代のころの話を時々思い出してるようです。

まぁ、娘が言うのもなんですが、父は昔モテました( *´艸`)

しかし、77歳のおじいさんになり、昨年は大きな病気もしたような人なのでそんなわけはありませんね。

時々、父が夜中に出歩いていると妄想する(これはお昼に出て行っているのに自分が寝ていて昼夜が間違っているせい)のも、昔のことがよみがえるのでしょう。

歳をとると昔辛かったこととか、やりたかったこととか、そういうのがタガが外れるというか、感情をコントロールできなくなるのか、うちの場合、アルツハイマー型認知症というのもちょっと違うカテゴリーなんで、なんでかなぁ~と思ったりします。

研究でもしようかしらん。

とりあえず、弟と話したのでご機嫌は回復。

やっぱり、一番好きみたいですww

 

 

★Today's Music★  

君に、胸キュン。

君に、胸キュン。

  • 槇原 敬之
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/BjHaJ5eFC0K/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat #リュックねこ

https://www.instagram.com/p/BjHaTSnFw7F/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat #リュックねこ

https://www.instagram.com/p/BjHaYKNlK7O/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat #リュックねこ

https://www.instagram.com/p/BjHapfNl8BH/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat #sleepingcat

https://www.instagram.com/p/BjHax3Ul70O/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat #sleepingcat

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat #sleepingcat 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村