猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

JAさんに行ったら本日初出荷の津山産のきらきらバナナを売っていたので買ってみた

晴れの国岡山

といえど、こちら県北なのでちょっと違いますww

岡山産バナナといえばもんげー バナナが有名になりましたが、どうやらその流れに乗ったようです。

知らんけどww

f:id:annesea:20210628215915j:image

JAさんに行くと、いろんな面白いものがあるので楽しいのですが、残念ながら今日欲しかったパクチーはありませんでした(T ^ T)

で、目に入ったのがこちらです。

f:id:annesea:20210628220151j:image

入店した時は、すももや桃に目がいっていたのですが、やっぱ、ここはバナナでしょう!

お店の方にお伺いしたら、なんと本日初入荷ということでした\(^o^)/

ところで本日のお買い物

セロリ以外岡山産です。

尚、セロリとマッシュルームは帰りにラ・ムーさんで買いました。
f:id:annesea:20210628220147j:image

青いバナナですが、色の変化を楽しんでから食しようと思います。
f:id:annesea:20210628220202j:image

プーチンさん見てますね。
f:id:annesea:20210628220158j:image

あ。。寝るほうがいいですねzzz 
f:id:annesea:20210628220205j:image