猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

セロリ1株を余すことなく使う為に大量のミートソースを作っちゃったw

昨日、父がラ•ムーで買って来た一株のセロリ

余すことなく使いたかったので、ミートソースを作ることにいたしました。

なので、JAさんとラ•ムーに行ったのですが、鬼滅のどん兵衛売ってたので買っちゃいましたw

f:id:annesea:20211119003535j:image

あと、ちょうどお惣菜コーナーのおばさんがシール張りに出てこられていたところに遭遇したので、初めて寿司買っちゃいました。

3割引きなので208円ww

伯母が又入院中なので、伯父にも1パック。

f:id:annesea:20211119003553j:image

余談はさておき、このセロリ、葉っぱの部分だけでも大量。
f:id:annesea:20211119003532j:image

なので、ミートソースは中華鍋2つ分( ・`ω・´)

f:id:annesea:20211119003548j:image

超大量wwwwwwwww
f:id:annesea:20211119003540j:image
こんな感じです。
f:id:annesea:20211119003551j:image

今回は、セロリの葉っぱ部分

にんじん

玉ねぎ

椎茸

しめじ

トマトホール缶🥫

f:id:annesea:20211119003545j:image

今夜は、他のものを食べたので、ミートソースは味見程度で、セロリにディップして食べました。

あと、セロリにピーナッツバターも🇺🇸

 

ミートソースは明日の食事と冷凍と、後は、友達にあげるかな(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ

 

 

★プーチンさんの日常★

「キャットタワー作ってたもれ」と言っているとかいないとか(ΦωΦ)

f:id:annesea:20211119003559j:image
f:id:annesea:20211119003537j:image
f:id:annesea:20211119003556j:image
f:id:annesea:20211119003543j:image